イベントバナー

 



この時期、一時保育すら予約取れない時期らしく、

ことごとくその洗礼にあっていたんですが

今日は奇跡的に空きが出て長めに預けられることに!!


そしてそんな日にタイミングよく撮影のお仕事をいただいたので

子なしで撮影に行けることになった!!


午後イチからの撮影なので

早めにカフェ入って腹ごしらえダッシュ



撮影前のゆっくりカフェタイムなんていつぶり!?


かつて仕事人間だった(過去形w)ので

仕事が息抜きっていうママさんたちの気持ちがすごくわかるおねがい


保育園入学したら、息抜きの時間ができて

少しはいろんなイライラもおさまるかな…照れ


モデルのお仕事も今より増えるように

自分磨きちゃんとしておかなきゃ炎炎炎


最近お気に入りのファンデはコレ音符



ってか花粉やばい…

くしゃみと目が痒いのもやばいんだけど

私は肌荒れがやばくなる派だと気づいたガーンガーンガーン


カサカサな部分には娘ちゃんの軟骨シェアしてるダッシュダッシュ


そろそろマスクと飲み薬ちゃんと買おうダッシュ











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩