イベントバナー

 


いやー、なんとか、、なんとかよダッシュダッシュ


荷物の搬入が全て終わり、新居でなんとか暮らせる状態にはなりましたダッシュダッシュダッシュ


引っ越し前日に、地元から母も来てくれて、引っ越し作業は私と母の2人でほとんどやってますダッシュ


引っ越し当日は娘ちゃんを一時保育に預けて

荷物搬出&搬入、荷解き作業ダッシュダッシュダッシュ



娘ちゃんの預かり時間にも限りがあったから

初日はあっという間にお迎えの時間で、

とりあえず娘ちゃんが安全に過ごせるスペースを確保するのに徹してなんとかスペース作った感じだったダッシュ


最近一時預かりの予約が本当に取れなくて、

今回なんとか一時預かりしてもらえた場所が少し遠かったから

お迎えに行く時間もだいぶロスなんだけど、

お迎えに行った時に窓から私のことを気づいてくれて笑いかけてくれる娘ちゃんにめちゃ癒されたラブラブラブ




女1人で子育てしながらの引っ越し、

大変…とにかく大変。。。



母が来てくれて助かったとはいえ、

女2人、しかも若くない(笑)2人がやる作業じゃないってばよタラー

うちの母もだいぶ疲れてますタラー

申し訳ないなーと思いながらも…



この約3年半で、里帰り出産も入れるともう引っ越し7回目。。

びっくりですよね…

住所変えるだけでも本当に面倒で、

特に私は商材が家に届くことが多いから、

毎回取引先に住所変更の連絡するが気まずいし。笑


ほんと、勘弁してくれよ。。って感じです。

なんちゅう仕打ちよ…って感じです。



子供が居ながらの引っ越しは本当に無駄な労力がかかるからそう簡単にはできないよね。

もう本当、勘弁です。



とにかく、まだたーくさん壁はあるけれど、

無事に娘と2人で過ごす新居に引っ越しできたから、これからは前進あるのみ!!と思いたい!!!



といっても、まだ散らかりまくりで不便の多い新居ですので

今日もお友達に娘ちゃんを預かってもらって作業続けますダッシュダッシュ


昨日はお仕事が休みだった妹にも協力してもらい、だいぶ進みました照れ



ブログ更新もまちまちですが、お許しをーお願いお願いお願い






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩