イベントバナー

 


モデル仲間のかなちゃんと吉祥寺でランチしてきたナイフとフォーク


8ヶ月の息子くん、大きくなった〜ラブ


娘ちゃんにとってははじめての歳下ボーイ、

娘ちゃんがおねえちゃんに見えたピンクハート


この日は偶然2人ともGAPコーデラブラブ


娘ちゃん、GAPパーカーデビューしましたラブラブ


パーカーコーデめちゃかわいいわラブラブラブ


前日も白いGAPパーカー着ていたよ音符



この下に履いてるSOWANのパンツがめちゃ良くてキラキラ



めちゃストレッチきいてて裏起毛のニットパンツキラキラ

この時期にぴったりで肌触りもすごく気持ちいいラブラブ


2枚組だったからヘビロテしてるルンルン 




くすみピンクもコーデしやすくてめちゃいいピンクハート


これと一緒にSOWANで買ったちょい裏起毛のコットンパンツもちょうどいい厚さだし、使いやすくて大活躍中!




厚すぎないのにさりげなく裏起毛だから、

暑がりな子供達にも冬にはちょうどいいキラキラ



ホワイトパンツそういえばもってなかったから

節分コーデの時にも活躍してくれたピンクハート


SOWANのアイテムは肌触りが気持ちよくて肌に優しいからおすすめだよラブラブ








イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩