イベントバナー

 


前から気になってた、ファミマの限定スイーツ


GODIVA×ダノンのヨーグルトデザート

やっとゲットした〜ピンクハートピンクハートピンクハート


これ、韓国のコンビニでいつも爆買いしてたビヨットっていうヨーグルトに似ていておねがい


ファミマで売っていると知って、いつも探していたんだけどなかなか見つからず、

やっとゲットできたよ爆笑爆笑爆笑


フタの部分に入っているつぶつぶのクリスピー食感のチョコを

ヨーグルトの中に入れて食べるのラブラブ


チョコのサクサクと、ヨーグルトのクリーミーがマッチして

めちゃくちゃおいしいいいいハートハートハート


ヨーグルト自体もバニラビーンズ入りの甘めのスイーツっぽい味でめちゃおいしいラブラブ


贅沢だけど毎朝食べたいハートハートハート


また食べたいから引き続きファミマ行ったら探します音符



もうすぐバレンタインだからGODIVAのチョコも食べたくなるねラブラブラブ



サンリオコラボまであるのーラブキラキラキラキラ


GODIVAのなかではこのサブレショコラが一番好き!!!







イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩