イベントバナー

 


昨日の節分、

せっかくなので写真撮っとこうってことで

なんだか鬼っぽカラーのお洋服を着せたらそれっぽくなりました笑い泣き


スリコで買ったスタイとお面、ちゃんとつけてくれたキラキラ


娘ちゃん、頭につけるの全然嫌がらないのよね照れ


子供は基本嫌がってとっちゃうみたいだから、他のママに羨ましがられる照れ


それで、家にあった私のマッサージ用のコロコロが鬼の金棒っぽかったから持たせてみた笑い泣き笑い泣き



っぽいっしょ?キラキラ



そして夜は、スーパーで恵方巻き買ってきたよニコニコ

妹と食べましたニコニコ


サッカー見ながら、北北東に向かってサイレントでもぐもぐしたダッシュ


残念ながらテレビが北北東と逆の向きだったので、

娘ちゃんのオムツのゴミ箱見ながら食べた笑い泣き


そしたらチビ鬼ちゃんがまとわりついてきて食べるの邪魔された笑い泣き笑い泣き笑い泣き






チビ鬼元気だわー爆笑ダッシュダッシュ


豆まきは散らかるの嫌だから自粛お願い

保育園行くようになったら、保育園とか家以外のところでやらせます照れ



来月はお雛祭りだー雛人形


去年はまだ産まれたばっかりだったから、

今年ちゃんと初節句としてやる予定雛人形

何も考えてないんだけど、何やればいいんだ??







イベントバナー



 

 




 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩