イベントバナー

 


娘ちゃんいると、引越しに必要なあれこれをネットで物色する時間がなかなかなかったんだけど、

今日はお部屋で娘ちゃんが上手に1人遊びしてくれてたから

その間に色々見ることできたダッシュダッシュ


娘ちゃん、放置気味でごめんねーってなるけど仕方ないよねショボーン


とりあえず全部屋のカーテンをやっと注文できた…

全部サイズ違うからめちゃ面倒だったダッシュダッシュ



お昼ご飯はラーメンちゅるちゅるしてご機嫌になり、トマト食べながらうとうと…



このままお昼寝だ!って思ってたのに

椅子から下ろしてエプロン脱がせてベッドで寝せようとしたら覚醒してしばらく遊んで全然寝なくてアセアセ



ついさっき、夕飯前に寝ちゃってスーパーへお買い物まだ行けてないよ…

お家いる時のお昼寝タイミング、本当うまく行かない、、



仕方ないので(?)娘ちゃん寝てる間に大好きなバニラビーンズのチョコレートサンド食べちゃったハート


これ、本当美味しいの、食べたらハマるよハート

私にとっては結構贅沢なのでバクバク食べれないけど

バレンタイン近いから買っちゃったピンクハート


今年のバレンタインは自分用ばっかり買いました笑い泣き



パッケージもバレンタイン仕様でめちゃかわいいピンクハート


自分向けだから、開封したの私だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中身は一つずつ箱に入ってるからばら撒き用もアリキラキラ


味もパッケージも高級感あるし、一個ずつでも喜んでもらえると思うよラブラブ


ワインにも合うからお酒飲む方にもおすすめ!!


バレンタインの準備これからの人はクーポンあるから買ってみてーハート



やば、もうこんな時間…アセアセ

もうそろそろ娘ちゃん起こさないとね…






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩