イベントバナー

 



今日は娘ちゃん同伴で撮影のお仕事に行かせていただきましたお願い


オシャレなスタジオでたくさんお散歩させていただいたニコニコ




スタジオのセットのバスタブがサークルがわりになって、娘ちゃんの脱出をセーブできてちょうどよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんといいポージングするよなー笑い泣き


いつも心優しいスタッフさまたちに本当に感謝お願いラブラブ



今日も1日お疲れちゃんだったので、

自分へのバレンタインプレゼントに買っていた

とっておきのチョコレートで乾杯してますバレンタイン


ベルギーのチョコレートブランド「ガレー」の限定アソートが気になって買ってみたハート


ベルギー王室御用達なんだって王冠1王冠1王冠1



やばい、贅沢すぎる、おいしすぎハートハートハート

ピスタチオやフランボワーズなどなど

一箱で色んな味が楽しめて、お酒もおいしい赤ワインラブラブ


ホワイトチョコの中からピスタチオ、美味しかったハート食べかけごめん、、


自分にもお世話になってる方にもうれしいバレンタインチョコレート、おすすめピンクハート


バレンタインの限定パッケージもかわいいし

いろんな種類があって迷ったダッシュ






娘ちゃんが寝静まってからのお疲れタイムzzz


いつもは疲れ果ててすぐ寝ちゃうんだけど、

こういう贅沢時間、必要必要!!



しかしなー…

いまだにお酒飲んでもすぐ酔っ払ってしまう…


産前の酒飲み具合がもうすっかりなくなってしまったなーえーうずまき


チューハイ一缶でもうぐらんぐらんですうずまきうずまきうずまき


育児に支障が出ないように…と思うと、ビビってなかなか飲めないアセアセ


少しずつリハビリですね生ビール



今からもう、娘ちゃんと一緒にお酒が飲める日が楽しみだなーラブラブラブ

まだまだ先だけど、それまで元気でいなきゃな炎炎炎







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩