イベントバナー

 



青森から私の母が上京しているので

今日のリトミックレッスンに一緒に同行したいってことで

ばぁばも参加照れ


娘ちゃん、ばぁばの前で上手に手拍子したりお鈴をシャンシャン鳴らしたり

楽しそうな姿を見せることができてよかったね音符



その後は渋谷のミヤシタパークでランチナイフとフォーク



年末にお友達と行ったNEW LIGHTが気に入ったのでまた行ってきましたルンルン



リトミックレッスンでたくさん動いてお疲れの娘ちゃんは

ランチ中、ずーっとぐっすりしてくれて大あくび


娘ちゃんにもご飯食べさせなきゃなのに、

私たちがご飯終わった後も起きなくて

まさかの娘ちゃんの起きるの待ちした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかげでゆーっくりおいしいランチができました音符


娘ちゃん起きてからはご飯少ししか食べてくれなくて

スムージーをあげたら相当気に入ったらしく、もっと飲みたい大泣きと激しく駄々をこねててんやわんやだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その後は屋上の公園でお散歩〜音符



ここは娘ちゃん解放してたくさん動かせるから親子で渋谷のお気に入りスポットですブルーハーツ


芝生のなかにでっかいヴィトンのバッグがあったびっくり!!

娘ちゃんとヴィトンハートハートハート



ばぁばとおててつないで、たくさんお散歩してた爆笑





ドラえもんのオブジェ(?)のところに行くと、

くつろぐのび太くんの上にちょこんにっこり



ここが気に入ったらしく、

他の方が写真を撮ろうとしているから抱き上げると

ここでもまた駄々をこねアセアセアセアセ


何回ものび太くんのところに行って

このポジションに座ってくつろいでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



放っておいたら一生のび太くんのところに居そうだったのでベビーカーに乗せて強制終了笑い泣きダッシュダッシュダッシュ



ついに駄々をこねるようになってきたぞ、、

ばぁばがいるからちょっと甘えてたのかしら!?



うちの母は初めてのミヤシタパーク、楽しかったらしい爆笑



娘ちゃん連れて渋谷はなかなか行きにくいイメージだったけど、

ミヤシタパークは子連れでも行きやすくてお気に入りです音符






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩