イベントバナー

 


あらら、なんだかバタバタとやることが多くて

昨日は一回も更新してなかったアセアセアセアセ



そんななかで、

バースデー撮影会のデータがカメラマンさんから届いたので

さっそく載せよーっと音符


親子ショットピンクハート


髪の毛の躍動感笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この後は…一升パンタイム!





楽天でオーダーした、名入れ&デザインが選べる一升パンコッペパン


これ、本当に食べれるんだよ!

さらに一升パンを入れる名入りのリュックまでついてきておすすめキラキラ



ってことで、娘ちゃんとパンの2ショットは…



これ、娘ちゃん、本気で食べてました

笑い泣き

終わった後見たら、かじりついた後がばっちり笑い泣き

まあまあな量ちゃんと食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いい食いっぷり爆笑




この大きさで重みもしっかりあるので

ちゃんと背負えるかしら…!?と思いながら…



撮影が終わり、リュックに入れて背負わせてみると…

背負わせた瞬間ちょっと泣きそうになって…


そのあとは

すぐに持ち直して歩き進め…



5mくらい歩き進んだところでやっと転んだ!アセアセ


他のママからは、

これだけ重いのを泣かないでこれだけ歩けるのすごい!とびっくりされました笑い泣き

力持ちで度胸あるみたい拍手


将来に期待ですね照れキラキラキラキラキラキラ


あ、この衣装は頭のクラウンから持っているステッキまで

全部スリーコインズで以前購入したものですニコニコラブラブ




ワンピースも500円とかだったからめちゃコスパよくて

見事に着こなしてくれてよかったキラキラ


控え室から着替えを終えて出てきた瞬間のショット

スタッフさんの、「娘ちゃん入りまーす!」って声が聞こえてきそうな写真笑い泣き



ちなみに、出番が終わった一升パンは

全て切り分けて保存して我が家で美味しくいただいてますキラキラ


無農薬小麦を使っていてめちゃくちゃ美味しいの!

見た目だけじゃなかったキラキラ

これでしばらくパンには困りません音符






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩