イベントバナー

 


娘ちゃんのお誕生日からちょうど今日で1週間が経ちましたが

いつもお世話になっているお友達をお誘いして

娘ちゃんのバースデーパーティー兼撮影会を行いましたお祝いケーキキラキラ




きっかけは、

記念すべき娘ちゃん1歳のバースデーフォトの撮影をどうしようか迷っていて、

自宅だとスペースがなくて撮影に適さないし、

専門の撮影スタジオだと色々お金がかかるって聞くし…

(実際色々調べたけどコスパや内容いろいろ含め、条件いいところがなかったタラー)



そこで、

以前モデル撮影のお仕事で行ったハウススタジオがすごく雰囲気がよくて、

ここで撮りたいラブキラキラって一目惚れしてピンクハート


娘ちゃん一人だけじゃもったいないくらい広いスタジオだったので、

お友達親子も呼んでみんなで撮影会という形で

バースデー撮影会を企画することにしたんですお祝いケーキキラキラ



今回はオール私企画ってことで、

スタジオやカメラマンの手配やら衣装や小道具の準備や食事の手配やら…

全部自分でやってみました炎炎炎


カメラマンさんは、以前モデル撮影の現場でお世話になった方で

マタニティフォトも撮影してもらったマルティくんに再びお願いすることにおねがいキラキラ



マタニティフォトからのバースデーフォトを同じカメラマンさんに撮ってもらうってストーリー性もいいなあと思い、

今回引き受けていただき感謝キラキラキラキラキラキラ



1年3ヶ月前に撮ってもらったマタニティフォトがコレ爆笑



マタニティフォトもすごく素敵に撮ってもらって、

今回も私が撮影したい雰囲気を見事に叶えてくれて、

とってもかわいい姿を写真に残すことができましたキラキラキラキラ


親子でも撮ってもらったピンクハート


カメラマンさんのデータはこれからいただくので、

とりあえずスマホでみんなが撮影してくれたやつをピンクハート







娘ちゃんの衣装チェンジ、セットの飾り付け、

撮影の際の声掛けなどなど、

パーティー中は私はひたすらバタバタで自分のスマホでほとんど写真撮れてないけど

後から写真を見返したら、

ママ友とキッズ同士がそれぞれ交流してくれていたり、

みんなわちゃわちゃ楽しんでくれていたみたいでよかったピンクハートピンクハートピンクハート






装飾に夢中な主催の母笑い泣き



とにかく勝手な私の自己満のために

パーティーやるぞーってなってみんなを集めて、大丈夫かしらー!?タラーって不安すぎたけど、

さすがママたち、めちゃくちゃ動きが早くて

色々お手伝いしてくれて

ひたすらに感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ


感謝の気持ちを込めて…っていうパーティーだったのに、

また感謝が増えちゃって溢れてますお願いお願いお願い


素敵な友達に恵まれて幸せものだ、

本当にみんなとの出会いに感謝ピンクハート



そして主役の娘ちゃん、1日お疲れ様ピンクハートピンクハートピンクハート


みんなにお祝いしてもらえて

私たち本当に幸せだよねピンクハートピンクハートピンクハート



みんなのおかげでかわいい娘の笑顔が見れて

本当に幸せな1日でしたピンクハート








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩