イベントバナー

 


今日は新年明けて初めての保育園での一時保育!!



なんだか、今月はどこも一時預かりの予約が取れなくて、お友達に預けたり、さっそく感謝しまくりですお願い


みんなママさんたち一時保育を必要としまくってますよね、

預けたくてもなかなか預けられず、預け先を探すだけで一苦労ですよね、、

私以外のママさんも、お互いにお疲れ様ですお願い



これからちょこっとお肌のケアしにいくので

予約の時間くるまでスマホ時間コーヒー



今週末に娘ちゃんのバースデーパーティーを企画しているので

今日は預けている間に準備大詰めダッシュダッシュダッシュ



お迎えまでに色々間に合うかなダッシュダッシュダッシュ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩