イベントバナー

 


今日のリトミックのレッスンには…

ディズニーの時と同じ、お誕生日のコスチュームで行ってきましたお祝いケーキ




ハロウィンもクリスマスもリトミックにmy firstシリーズ着せて行ったので

ハロウィンのクリスマスに続いて、

my first◯◯シリーズのラストってことで

今回のmy firstコスもリトミックで写真に納めたくておねがい


こちらSHEINで数ヶ月前から狙ってたコスチュームピンクハート


いや、なんか、いつもと変わらぬレッスンなのに、

勝手に娘ちゃんだけバースデーコスで参加しちゃって、

お祝いを催促してるみたいになっちゃったわ笑い泣き




せっかくだから最近お誕生日だった子供達みんなをお祝いしようってなって

レッスンのなかでハッピーバースデーのお歌をみんなで歌ったよ音符



娘ちゃんの名前が呼ばれる番が来た時、

1人で遠くへお散歩しに行っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この衣装姿、結構お気に入りだから

バースデーしか着せられないのが惜しい…ほんわかアセアセ


ぷくぷくのお腹と、お腹がつっかえてスカートがローウエストになって丈が長めになってるのがたまらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週はみんな集まってお誕生会もやるし、

まだまだバースデームードは止まらないよ立ち上がるハート


娘ちゃんのお祝いモード、今月いっぱい続けさせてくださいお願い



お誕生日会で使う一升パン、お目当てのが間に合わなかったから

こっちにしました!

リュックもセットになってるしオーガニックなのがめちゃいいピンクハートピンクハートピンクハート


子供向けのケーキも作る予定音符

上にはこれつけるルンルン






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩