イベントバナー

 


今朝は新年一発目のリトミックがあって

娘の楽しんでる姿や他のお友達とわちゃわちゃしている姿を見て

一気に心癒されましたおねがいキラキラ





いつもはリトミックの後すぐ眠くなるのに、

今日はまだ遊び足りなさそうだったので

帰り道にある児童館へ立ち寄り、1時間くらいたっぷり遊んで音符


お昼時で、もう寝るだろう、娘ちゃん寝たらゆっくりここらへんでランチ…あ、ラーメン食べたーいハート


と思いながらうろうろしてベビーカーで娘ちゃんが寝るのを待ったのだけど

なかなか寝ず…


もう、お店入って娘ちゃんも一緒にご飯だ! 

ってなり、勇気を出してラーメン屋さんに入店してしまいました笑い泣き



ラーメン屋さんって子連れだと入りにくいけど、

今日入ったお店は、スペースもまあまああって、

テーブル席におけるベビーチェアもあったので

ここに座らせることに立ち上がる



あ、やば、もってきたベビーフード、おかずだけやんガーン

ってなり、

急遽券売機で白米を買おうと思ったんだけど、

こないだラーメンをちゅるちゅる食べていたのを思い出し…


単品で替え玉を注文!


スープなしの麺だけ、しかも麺やわらかめで注文できたので

娘ちゃんにこちらを食べさせました!


私のはこってり味噌豚骨ラーメンピンクハート 


家系というらしい照れ


普段ラーメンなんて食べないんだけど、

今日は無性に味噌ラーメンが食べたくなったのラーメン

おいしかったーピンクハートピンクハートピンクハート


娘ちゃん用の替え玉は

細かく切って、プラスチックのとり皿をいただいて手づかみで食べさせてみたにっこり





進む進むニコニコ


私のラーメンについてきた海苔のスープに浸っていない部分をちぎって、

娘ちゃんのお皿に投入したら

海苔うま〜ってなって完食びっくりマーク



おかずのベビーフードも全部食べてくれたキラキラ


娘ちゃんが夢中で食べてくれたおかげで

私も隣で順調にラーメンを美味しくいただくことができました爆笑ハート



全て平らげて、まだ食べたりなさそうだったけど

ベビーカーに乗せてお店を出たら

すぐ寝たハートハートハート 



 

そして今、カフェでブログに没頭できている音符



完璧な流れだ拍手キラキラキラキラキラキラ



ワンオペのラーメン屋さん、ハードル高いなーって思ってたけど、

娘ちゃんがラーメン食べれるようになって

結構アリになりました!!



娘ちゃんの成長とともに、

ママの選択肢も少しずつ増えていって

本当に嬉しいピンクハート







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩