イベントバナー

 


昨日の青森屋の帰りに、

地元八戸市の魚市場&おみやげ&食事など色々ある八食センターへ寄ってきました音符


こちらも観光客が必ず立ち寄る場所で、

私たちも帰省するとお土産を買いに必ず来る場所キラキラ



青森の名産がならぶ室内市場を娘ちゃんとぶらり音符


地元では車移動なので持ってきたベビーカーはほとんど使わず、

ほとんどのショッピングセンターやスーパーにはベビーシート(?)つきのカートがあるので

毎回それを使ってますキラキラ



色々あるよ魚しっぽ魚からだ魚あたま




お昼タイムはお決まりの勢登鮨へナイフとフォーク


海鮮丼やお寿司や定食など、なーんでもあって

コスパもいいし、お寿司も新鮮でおいしいラブラブ


ここのあっさりした八戸ラーメンが大好きラーメン


青森屋でお腹いっぱいだったので

私はお寿司を何貫かだけ食べました寿司



娘ちゃんは、持参したベビーフードを食べさせようとしたんだけど、断固拒否ガーンガーンガーン


最近パンが大好きで、パンを見つけると他に目がいかなくなるアセアセ


てことでパンをあげて、ベビーフードは2〜3口も食べないまま勿体無いことになってしまったえーん



パンだけじゃなーと思い、お気に入りのスムージーで鉄分をダッシュ




食欲旺盛な娘ちゃんなのでそれでも足りず、

妹が食べていた八戸ラーメンを試しにあげてみると…


ちゅるっと食べたびっくり!!


細かく切ってお皿に入れて置いてみたら

どんどん食べ進めてご機嫌にしていました!





娘ちゃん、はじめてのラーメンハート


スープの塩気はお水で洗ってほぼ味のないラーメンですが

気に入ったみたいラブラブ


この顔笑い泣き!


大人と同じものが食べれて嬉しいねーピンクハート


あ、このエプロンはこないだピューロランドのお弁当についてきたものを使わずに大事に取ってたやつキラキラ

紙だと破いちゃうけど、これはビニールですごくいいラブラブ


ビニールの使い捨てエプロンどこかに売ってないかなーキョロキョロ




今回の帰省で、食べれるものがどんどん増えていますキラキラ


実家で子供用の龍の絵がついたかまぼこをほぼ一人で完食したり



シャインマスカットもノンストップで食べたり


色々チャレンジしていろんな味や食感を覚えてますキラキラ


ママは小さい頃から食わず嫌いが多かったけど

娘ちゃんにはなーんでも好き嫌いなく食べてほしいキラキラキラキラ







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩