イベントバナー

 


青森屋に到着すると

まず出迎えてくれるのは

青森屋の看板娘のポニーたち馬キラキラ


"のれ"ちゃんと"それ"ちゃんで"のれそれ"りんご

(青森で"のれそれ"とは"めいっぱい"っていう意味)


辰年ということで、背中に龍をのっけてお迎えしてくれた龍


娘ちゃん、はじめてこんなに近くでお馬さんを見ましたびっくりキラキラ


娘ちゃんはわんわんやにゃんにゃんだけじゃなく、

動物にすごく興味津々なので

はじめてのお馬さんも怖がることなくじーーっと観察キョロキョロラブラブ




チェックインを待ってる間もあたりをキョロキョロキョロキョロ



ここはどこなんだ??



初めての見知らぬ場所に興奮気味で

移動中の車で眠そうにしてたのに目が覚めちゃったみたいニコニコ




私たちのお部屋はこんな感じ〜照れ

部屋割りは、私と娘ちゃん+ばばと叔母さん(私の妹)

ゴロゴロする娘ちゃんにはお座敷にお布団が最高ですラブ


奥にはまったりできるスペースもキラキラ


さっそくお部屋を探検し、荒らす娘ちゃんもやもや



窓から雪景色も見えるよルンルン

今年は雪は少なめ照れ



今回の旅にはこのボストン持ってきたキラキラ


ポケットたくさんあって収納も便利だしキャリーにかけるバンドもあって

1泊2日の旅行にちょうどよきよキラキラ


常に持ち歩く貴重品などはこちらのショルダーがめちゃ便利ですキラキラ


上の持ち手をベビーカーフックにかけて、ベビーカーでおでかけの時もめちゃ便利音符

見た目もスタイリッシュでお気に入りラブラブ




チェックインして荷物をお部屋に置いてからは

みんなでお外をお散歩しました音符


また次のブログで書きまーす!


 





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩