イベントバナー

 



実家に滞在中は

姪っ子と甥っ子がいる姉家族とずっと一緒なので


夜のお風呂タイムは、娘ちゃんも

いとこたちと一緒に叔父さん(いとこのパパ)に入れてもらってます!


ここ数ヶ月、完全ワンオペで、

まーーーいにち、娘ちゃんと一緒にお風呂に入っていたので

ゆっくり湯船に浸かることもできず、

お風呂上がりもびしょ濡れ&自分のスキンケアは後回しで

1日のワンオペ生活の中でもだいぶエネルギーを使う時間なので


誰かに娘ちゃんをお風呂に入れてもらえるなんて

もはやもう、夢でしたおねがい



久々にママ以外の人にお風呂に入れてもらって、お風呂でギャン泣きする娘ちゃんの声が聞こえるのを

がんばれー!と思いながら外で待機してます笑い泣き


でもお風呂から上がってスキンケアと湯上がりミルクを飲んだらすぐに寝てくれて平和な時間キラキラ




ってことで久々に念願の一人でゆっくりお風呂タイムルンルン


めちゃくちゃ助かりますキラキラキラキラキラキラ


1日も休むことなく一人でお風呂に入れるのって結構しんどくて、

1日の中で、ワンオペで何が大変??と聞かれたら、

迷わず、お風呂!って言えるくらいだったので、

実家にいる数日間だけ甘えようと思いますおねがい



これから誰かにお風呂に入れてもらえることなんてきっと、

一年で、こういう時ぐらいしかないからねダッシュ



さて、明日から1泊2日でみんなでとあるところへ行くよ音符

わくわくルンルン







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩