イベントバナー

 


地元まで3時間弱の新幹線の旅新幹線



途中から姉の家族も合流し、

姪っ子、甥っ子と娘ちゃんの子供3人を3席並びにしましたダッシュダッシュ



乗車前にたっぷりお昼寝をしたので

新幹線に乗ってからは元気全開立ち上がる立ち上がる立ち上がる


姪っ子ちゃんたちが合流してからは

私の座席から脱線しないように娘ちゃんをおさめるのに必死ダッシュダッシュ


お外を見せたり


トドメにiPadを出して動画を再生したら夢中になってくれたダッシュダッシュ



姪っ子ちゃんも甥っ子くんもiPadに群がってた笑い泣き



今の子は色々あっていいねー照れ


こんな感じで私は道中一睡もできず

神経を尖らせておりましたので

めちゃ疲れたし、

ずっと膝の上で落ち着かなかったのでお腹蹴られまくって吐きそうで具合悪くなったネガティブ




とりあえず、新幹線は無事に地元に着いて

娘ちゃんたちは実家で初めての雪遊びをしました雪の結晶


娘ちゃん、めちゃ楽しそうにしてたピンクハート


今年は思ったよりも、いつもより寒くない気がしますニコニコ



実家のご飯たくさん食べて

もう少し、太ります笑い泣きダッシュダッシュダッシュ









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩