イベントバナー

 


青森の中でも、うちの地元は雪がそこまで積もらない方ですが

実家のお庭にはそれなりに雪が積もっていたので


娘ちゃんもいとこたちと一緒に初めての雪遊び雪の結晶




4歳の姪っ子ちゃんも、冬の青森は生まれてすぐ以来なので

みんなで初めての雪遊びだね雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ばばちゃんが子供たちの雪遊び用ウェアを買い揃えて待っていてくれました!


娘ちゃんのハートのウェアとスノーブーツ、うさぎさんの手袋もとってもかわいいハートハートハート



娘ちゃんはそりに乗って、無表情で私や叔父さんに運ばれてました爆笑




初めてのことだから何事かわかってないんでしょうね笑い泣き

なされるがままの娘ちゃんめちゃくちゃかわいかった笑い泣き


今朝も叔父さんやいとこと雪遊びしてご機嫌です音符



こっちにいる間は、毎日雪遊びになりそうです笑い泣き







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩