イベントバナー

 



元旦から寝不足だったけど

今朝は娘ちゃんもお疲れだったようで

一緒にたっぷり眠れましたうさぎのぬいぐるみラブラブ



そして朝からせっせと旅の支度ダッシュダッシュダッシュ


娘ちゃんは朝から通常運転なので

だらだらと朝ごはんを食べるのを急かして

おもちゃを片付けてはおもちゃのカゴをひっくり返して、それを何度も片付けて

まとめた荷物の中身を開けて散らかして



ああーーーーっムキームキームキームキー


ってなりながらなんとか終結させて

家を出ましたダッシュダッシュダッシュ



寝た寝たzzz




新幹線乗ってから寝てほしかったけど無理かーダッシュ



ワンオペの新幹線乗車は、荷物&娘ちゃんを抱えていかにスムーズに乗れるかが一番の勝負どころ炎炎炎


だいたいの荷物は事前に実家に送ったけど、

それでも手持ちでボストンバックとトートバッグと、まあまああるガーン


娘ちゃんは抱っこ紐で抱っこして、バックたちを肩にかけて、ベビーカーをサッと畳んで荷物置き場に無事置けるかどうか…


頭の中でずっとシュミレーションしてる笑い泣き



お盆も経験したから大丈夫なはず…



地震の影響で新幹線遅れなきゃいいけどダッシュ



とりあえず、いってきます!炎








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩