イベントバナー

 



年越し直後の夜、初めて娘ちゃんと一緒にお友達のお家でのお泊まりで

娘ちゃんは夜中2時ごろ起きてから夜泣きが一時間ほど続き

年明け早々寝不足な朝でしたタラー


こんなに夜泣き対応で夜中起きてたのはいつが最後だったか忘れるくらい久しぶりですダッシュ


同じ部屋で眠る友達も一緒に起こしてしまい

本当申し訳なさすぎて必死に寝かしつけしてましたダッシュ 


その姿を友達に盗撮されていた笑い泣き


いつもと違う場所で、ちょっと興奮気味だったのかなアセアセ


ってことで寝不足だったので

今日は一日、家に帰ってだらだらしていましたうずまき



そして…

ソファでうとうとしていたら激しい横揺れ…


石川・能登地方の地震、驚きました。


日本海側ほとんどの地方で津波が起こり、

私の地元青森県も津波が…


私の故郷の八戸市方面は太平洋側なので無事とのことですが

被害に遭われた地方の皆様が心配な元旦となりましたね。

よりによって、こんな寒い時期に、雪の多い地方で…

考えるだけで心苦しい。。


私には何もできないですが、

この寒い中、避難されている被災地の皆様の無事をただ祈ります…



もし今、自分がその状況の中にいたら…

いつその時が来るか、本当にわからないので

避難用の荷物など、ある程度準備しておかなければ。。






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩