イベントバナー

 



今日は娘ちゃんと一緒に、

お友達のお家にお泊まりして年を越しますキラキラ



紅白見ながらすき焼き食べて

まったりと過ごしていますニコニコラブラブ



お腹いっぱいハートごちそうさまでしたキラキラ



娘ちゃんもみんなに囲まれて楽しそうにしてました!



おやすみ前のミルクを飲んで、


やっと寝たzzz

娘ちゃんによいお年を〜と耳元でささやいて

寝室に寝てきましたうさぎのぬいぐるみ



今は大人のみんなでまったりタイム音符



やっぱり賑やかに過ごす年末が好き照れキラキラ



まもなく2023年終わっちゃいますが

皆様もよいお年をお迎えください!


2024年で会いましょう〜バイバイ







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩