イベントバナー

 



2023年は

もう、色々ありすぎて大変でした。笑




命懸けの出産を経て、人間レベルがアップして、

とにかく娘ちゃんのために生きた一年。

これからもそうなんだけどね。


なにもかも初めての経験で

たくさんの人に支えてもらいました。



そして、

こんなに弱い自分になったのもはじめてだったし、

こんなに必死に、強く生きようと思ったのもはじめてだったかもしれない。


この一年で、心も身体も弱りきってしまったけど、

なんとか強く生きていかなければ!

と必死に這いつくばって毎日を過ごせたのは、

人生で一番大切な尊い命に出会えたから。


娘ちゃんの存在が

私を生かしてくれた!


どんなに弱っても、

娘ちゃんの顔を見ると生きる力が湧いてくる、

これが母親なんだと改めて思いました。


今までは、ボロボロになっても頑張らなきゃって思ってたけど

私が倒れたら、娘ちゃんはどうするの?

って思って、娘ちゃんのためだけに必死に自分をコントロールすることを覚えました。



そして、大好きな仲間たちが、

私と娘ちゃんのことを

たくさんたくさん守ってくれた!!


この一年、何度も

「何かできることあったら言ってね!」

ってたくさん声をかけてもらいました。


本当に、私は友達に恵まれています。


ありがとうしか言えないことがもどかしいけれど

私と娘ちゃんが元気で笑顔でいることが

最大の恩返しになるはずだと、

甘える時はたくさんみんなに甘えてしまいました。



私たち親子に

無償の愛をありがとう。



弱りきった私には、

もう、強くなる道しかないので、

大切な命を守るために

強く生きていくよ!



みんなにたくさん言われた通り、

私が笑顔でいることが

娘ちゃんにとって一番だと

この一年で本当に思いました。



来年は今年よりもっと健康で、

笑顔でいる時間が増えますように!!!


絶対増えるよね。信じています!



皆さんも笑顔で新年をお迎えください!!!



2023年、本当にありがとうございました!!!



来年も私と娘ちゃんとぬぴを、

どうぞよろしくお願いします!!










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩