イベントバナー

 


朝から上手に一人遊びしてご機嫌な娘ちゃん〜音符



お部屋の中あったかいから下着一丁です笑い泣き


肌着は西松屋が最強だと思ってるグラサン

なかなか行く機会ないけどネットでも買えるのねおねがい



そうそう、1〜2泊くらいの旅行用にちょうどいいサイズのキャリーが壊れてしまったから

新しいのを買おうと思って見ていたのだけど、

最近のは機能性がすごいんだねびっくり


ドリンクホルダーやUSBポートがついてるものがちらほらびっくり




お値段もお手頃でめちゃ気になってるおねがいキラキラ



でもでも、そういえば思い出したのだけど、

子どもが乗れるキャリー(?)も欲しいなーと思ってたんだよね歩く


コレびっくりマーク


先輩ママが子供乗せて使ってて、子供産まれたら絶対欲しい!と思ってたのピンクハート


これならベビーカーいらないし、荷物もそれなりに入るし、

ママにとっても子供にとっても楽ちんだよね目がハートキラキラ


進化版のシートクッション付きも発見したびっくりマーク

パステルカラーかわいいピンクハートピンクハートピンクハート


機内持ち込みOKサイズのがないからすぐに欲しいんだけど、

これに乗れるのは3歳くらいからだから、来月1歳になる娘ちゃんが乗るにはまだ早いし、

普通のキャリーを先に買ってしまおうか、

まだ娘ちゃんが乗れなくてもこのキャリーを買ってしまうか

迷うなぁ…うずまきうずまきうずまき


どちらにせよ、いつか絶対コレ買うわラブ

今なら3000円オフか〜でかいなぁーキョロキョロ


これあったら旅行もさらに楽しくなりそうおねがいルンルン



今回の帰省は防寒対策で荷物多いから海外旅行も行けちゃうサイズのコレを郵送で送りましたダッシュ



あったかパンツと靴下も入れたよラブラブ











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩