イベントバナー

 


娘ちゃんがハマってしまったりんごのコンポート横町ももこ『青森りんごの美味しさを知ってしまった娘』青森のばばちゃんサンタからのプレゼントのなかに青森のりんごがたくさん入っていたので横町ももこ『青森のサンタさんきた』青森の実家の母から娘ちゃんへのクリスマス…リンクameblo.jp



りんご3個分作ったのにこの数日で一気になくなった〜びっくりびっくりびっくり


ストックしたのも束の間ダッシュダッシュ



かわいい保存ケースがほしくて、

これはpuppapupoで見つけたよピンクハート


とりあえず一個だけ買ってみたんだけど

大きさちょうどいいからまた買おう音符

 


そうそう、最近米粉パンにみんなでハマっていて、

パン屋さんで買うと普通の食パンよりちょっと高いから

お家で作れたらなーって思っているんだけど、

このシロカのホームベーカリーめちゃ良さそうパンラブラブ

40%ポイントバックだってびっくり!!

これは…買うしかないか…!?キラキラ


お餅も作れるみたいだから

お正月にと家でお餅つきできないご家庭も

これでお餅つくればいいよねおねがい






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩