イベントバナー

 


メリークリスマスですクリスマスツリーラブラブ


もうすぐクリスマス終わっちゃうねダッシュダッシュ



娘ちゃんにとってのはじめてのクリスマス、

当日の今朝は、

娘ちゃんの枕元にサンタさんからのプレゼントプレゼントキラキラ


なかなか気づいてくれなかったんだけど、

ミルクを飲んでる時にリボンを発見していつもと違うものがあることに気付いたみたい爆笑


袋は2つプレゼント


それぞれ一緒に開封したよ音符

まずは本命から…ハート

(てか、寝起きの毛量やばいでしょ笑い泣き)

これは…


わんわん物語のレディちゃんのお人形ビーグル犬あたまラブラブ


先日ディズニーストアで購入したやつラブラブ横町ももこ『キャラクターショップで推し活』昨日の高島屋の続きですが…横町ももこ『新宿高島屋のクリスマスツリーがかわいすぎた』娘ちゃんと新宿デートの続き〜横町ももこ『新宿南口の穴場スポット発見!』今日…リンクameblo.jp


お人形に夢中で二つ目の袋までなかなか辿り付かなかったので、

二つ目の袋はママが勝手に開けたダッシュ


puppapupoのお砂場ウェアとバケットハットと靴下で

お外遊びセットにしました音符


季節外れだけどお外で遊ぶの大好きだから、いつでもたくさん遊べるように今のうちにプレゼントプレゼント



はらぺこあおむしのおもちゃもここにあるはずだったんだけど、

フライングでプレゼントしちゃったので

ちょっとボリューム減っちゃったけどタラー横町ももこ『フライングでママサンタ出動!』なんだか、クリスマスな週末ですね〜今朝、リビングで一人遊びしている娘ちゃんがグズグズグズグズ、退屈そうにして私を求めてきていつものおもちゃでも遊んでくれない…リンクameblo.jp



娘ちゃんは本当にわんちゃんが大好きで、

道でお散歩しているわんちゃんを見たり、

テレビにわんちゃんが映ると、

声を出して笑って喜ぶから

レディのお人形も大事にしてくれるといいなラブラブ


昨日ピューロランドのグッズショップで離さなかったお菓子の入ったバス型の缶の入れ物もめちゃくちゃお気に入り音符


あまりにも持って離さなくて、床に座って遊び始めたから、買ってあげた爆笑




ほんとはまだプレゼントしたいものがあったんだけど、

来月すぐにお誕生日もあるのでその時にプレゼントすることにします照れラブラブ







イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩