イベントバナー

 


クリスマスイヴの今日、

行ってきたのは…



サンリオピューロランド〜星



ママ会のみんなで行ってきたよ音符



8:30オープンってことで、気合い入れて8:30集合で行ってきた! 


クリスマスイヴで、しかも週末だから

街はどこも混むだろうなーと思いどこに行くかみんなで迷った結果、

サンリオピューロランドのある多摩センターなら

そこまで混まずに子連れには優しいのではないか…!?


って考えてイヴ当日に行くことにしました!


そして今日12/24は私のサンリオの推しキャラのキキララちゃんのお誕生日当日ってこともあり誕生日ケーキラブラブ



6〜7年ぶりのサンリオピューロランド、

もちろん子連れは初めてでわくわくすぎたピンクハートピンクハートピンクハート




娘ちゃんはキキララカラーのピンクのサンタにサンタラブラブ


ピューロランドは3歳まで無料なので子連れにはこれまた嬉しいキラキラ



イヴ当日のピューロランドは想像以上に混んでてびっくりしたけど

楽しむポイント満載で、

早朝に行っても夕方まで満喫しちゃいました爆笑爆笑爆笑





クリスマス限定のショーも、開始1時間半前くらいから席を陣取っていいポジションで見ることができたクリスマスツリー



娘ちゃんたちも刺激がいっぱいピンクハート


かわいいフォトスポットいっぱいで、またアルバムが大変なことになってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本当、体調戻って全力で親子で楽しめてよかったーおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



帰りは多摩センターの駅前のイルミネーション見ながら、

娘ちゃんはぐっすり眠りましたzzz




ちなみに、今日のピューロランドはベビーカーでの移動が禁止だったのを会場ついてから知って、

抱っこ紐持ってきておらず、

ずっと一日中グスケットで抱っこして移動だったから

肩がぶっ壊れそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



腕も悲鳴を上げてるガーンダッシュダッシュ


でもグスケットがあって救われたところもある!

グスケットもなかったら…無理でしたねタラー


ママたち本当お疲れ様!!キラキラキラキラ







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩