イベントバナー

 


青森の実家の母から

娘ちゃんへのクリスマスプレゼントが色々届きましたプレゼント


開封して即効、娘ちゃんの手が伸びた爆笑

ジャンルが色々すぎて、プレゼントっていうか、仕送り??


私が大好きなりんごジュース、娘ちゃんも飲めそうりんご

上差し青森育ちの私にとってはこれが一番美味しくておすすめです!


ベビーフードも助かるし、

娘ちゃんが両手に持って踊るくらいご機嫌だったこのスムージー、いろんな味がたくさん入ってたニコニコ



お出かけ先で黙ってちゅーちゅーしてくれるからめちゃ助かるし、無添加だし大人が飲んでもおいしいしめちゃ気に入ってますピンクハート


こっちも入ってた!

量がたっぷりで、オートミールとかキヌアとかも入ってて朝食とか軽食がわりになるから旅行の時持っていく予定音符


ママにも子供にも嬉しいクリスマスプレゼントだピンクハート



あと、gapのお洋服とふわふわのマフラーも入ってました音符

着せたら写真撮ります!



私が大好きなハラダのラスクも入ってたピンクハート




Mステスペシャル見ながらいただいてまーすルンルン



なんだか、どんどんクリスマス感出てきてるわ〜クリスマスツリー



娘ちゃん、今日はお昼寝一回もしないでたくさん遊んだから早めに爆睡中zzz


もういくつ寝ると、ママサンタさんがたくさんプレゼントを枕元に届けるかもねラブラブ



週末は毎日クリスマスイベントが立て続けだから

ママも体力勝負ですが楽しみクリスマスツリー


娘ちゃんもクリスマス前に体調回復して本当よかったニコニコラブラブ

しかし油断大敵です炎炎炎







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩