イベントバナー

 



やっと落ち着いた…


今日一日、何してたっけ!?って思い出せないくらい働きっぱなしで、一日があっという間です、、ダッシュダッシュ



昨日の夜から今日一日の娘ちゃん、なんだか大変だったよ…


やっぱりまだ胃が完全に回復していないようで、

月齢通りの食事にすると下痢が復活してしまっていたので

量や内容を、7ヶ月ぐらいの食事に戻して、

ミルクも最近切り替えたばかりのフォローアップミルクを一旦中断して

0歳児用のミルクに戻してみたんだけど



昨日の夜中、何度も泣いて起きて、本当に寝つきが悪くて…アセアセ

新生児過ぎたあたりから、"夜泣き"っていう言葉とは無縁な娘ちゃんでしたが

これこそが夜泣きだガーンって今になって直面したダッシュダッシュ


今日一日は理由のわからないグズりが多くてアセアセ


夕方から撮影の仕事で、娘ちゃんを預けられないからやむを得ず同伴させていただいたんだけど

現場に着いた瞬間からギャン泣きアセアセアセアセアセアセ

私がいても泣くし、

いなくなったらもっと泣くしアセアセアセアセアセアセ



そんななか、私の撮影中は他のモデルさんが動画を見せてご機嫌をとってくださっていたお願い


号泣なのにカメラ目線笑い泣き


本当優しい現場キラキラ皆様ありがとうございましたえーん



さっきも寝る直前にグズグズグズグズして

もうなんなのよーーーえーんえーんえーん

ってなったけど、

そのまま寝てくれてとりあえずひと段落…ダッシュダッシュ



ずっと爪切りできてなくて先程やっとできましたダッシュダッシュ

昨日はすぐ起きるから爪切るタイミングなかったダッシュダッシュダッシュ



ミルクの量、昨日より調整して、ちょうどよくあげれたはずだから

今夜は夜泣きしないと願う…ダッシュダッシュダッシュ






私はすっかり食欲あって食べるものも通常通りになってるけど、

子供はゆっくり様子見なきゃダメみたいですねダッシュダッシュダッシュ



一回体調崩すと回復までの生活リズムがめちゃくちゃだえーんえーんえーん


予定的には忙しいわけじゃないのに、気づいたら全然身体を休められる時間がなくて、

やっとこの時間になってソファに腰掛けてスマホ見れてて、

なんでこんなに疲れてるんだ?って不思議になるうずまきうずまきうずまき



もうウイルスとか勘弁してほしいえーんえーんえーん



あーもう、美味しいお肉食べたい…!!!



カニさんも食べたい…!!!









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩