イベントバナー

 


胃腸炎が発症する数日前、

娘ちゃんと新宿デートした時に

2人でスープストックでランチしてきたよナイフとフォーク



スープストックは離乳食が無料だし、

ちょうど私もあったかくて野菜もとれるスープが飲みたくてニコニコルンルン


前に行った時はママ友みんなで行ったけど、

今回は初めて娘ちゃんと2人っきりキョロキョロ歩く



お昼寝明けで元気全開の娘ちゃんとランチタイム音符


無料の離乳食、ありがたいピンクハート

上差し食べる前から紙エプロン破かれてボロボロガーン

この写真からご察しかと思いますが…2人っきりは大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっとタイトな席しか空いていなくてハイローチェアに座ってくれないから

2人で一つの椅子にぎゅーぎゅーに座って

娘ちゃんを押さえつけながらなんとか食べさせましたダッシュダッシュ


その後に私が食べる時も小脇に娘ちゃんを挟みながら(わたしはニーブラと呼んでいます爆笑笑)

私の食事に伸ばす手を払いながらなんとか食べましたダッシュダッシュ


最近おままごとみたいな遊びが好きなので、

食べ終わった食器で遊ばせておいたら邪魔されなかった!!



落ち着かないランチタイムでしたが、

やっぱりスープストックは美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート



お家でも忙しい時にスープがあればめちゃ楽だしお野菜もそれなりに取れるので

お家でたべるスープのセット買っておこうかな音符


スープストックのカレーもめちゃ好きでたまに無性に食べたくなるのカレーラブラブ

この時期は毎日スープ飲みたくなるよ口笛



前に買ったこのスープもレンジであっためるだけでめちゃ楽だし美味しかったからオススメピンクハート


え、福袋ならぬ福箱、めちゃお得じゃんラブラブラブ


コレも気になってるおねがいGREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



胃腸炎明けだから、美味しそうなものに弱いラブラブラブ

リンツも食べたいなあぁぁラブ


 イベントバナー

 





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩