イベントバナー

 


欲しかったパンツやっと届いた〜!


これっラブラブ

イベントバナー

 

7キロ減の美脚見えパンツハート


こういうリブで細身のフレアパンツのブラックがずっと欲しくて、

しかもコレ、裏微起毛であったかいから

私の理想ぴったりなパンツハート


丈も3種類から選べて、私はトールタイプにしたよ音符




裾スリットが入ってて、フレアだからめちゃシルエット綺麗になるラブラブ



背景が暗いからわかりにくいけどタラー


これめちゃ気に入ったピンクハート



もう一色ぐらい欲しいピンクハート



パーカーとかカジュアルに合わせられるから普段使いめちゃするわ爆笑



このパーカーも同じタイミングで届いたアンドイットのスクーバパーカー音符


イベントバナー

 

生地がさらさらで気持ちいいし軽くて着心地めちゃいい!

春先まで着れそう音符

ホワイトが欲しかったんだけど売り切れで、グレージュにしたけど

グレージュも合わせやすくていい感じ音符




今夜から楽天大感謝祭だねラブ

イベントバナー

 

私の狙い目は韓国ぽい姿見ブルーハート




どれがいいか迷ってます照れ







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩