イベントバナー

 


病み上がりの娘ちゃん、

いつもよりもママにべったりで、

私がひと段落して腰掛けるところーんって転がってくる目がハート



私の膝枕(?)が心地いいみたいうさぎのぬいぐるみキュンとするピンクハートピンクハートピンクハート


遊んでいても、私の方に近寄ってきてぎゅってコアラみたいに体ごとしがみついてくるからいつもより抱っこ多めですコアラ


病み上がりっていつもより甘えん坊ちゃんになるのかな??

それもまたたまらないよピンクハートピンクハートピンクハート



あ、リビングのカーペットも嘔吐物でやられてしまったので

思い切って気になってた大判のプレイマット注文しましたダッシュ

イベントバナー

 

子供&ペットがいると、汚れが染みやすいお洗濯が大変なカーペットはダメですねタラー


こういうプレイマットならわんちゃんのおしっこや子供の食べこぼしもサッと拭きやすいし、厚みがあるから転倒しても安心だしほんわか

柄の種類もたくさんあるしリバーシブルだからインテリアに合わせやすいのもいいピンクハート


届くまでカチカチのフローリングでゴロゴロしてますダッシュダッシュ

もうちょっと待ってねアセアセアセアセ


そうそう、私が病院で点滴している間、しまじろうのDVDを見せてもらっていて、しまじろうにハマったぽいです爆笑



しまじろうの妹、はなちゃんって言うんだってぽってりフラワー

かわいくて私もハマったピンクハート


しまじろうのおもちゃでも買ってあげようかなトラ









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩