イベントバナー

 


娘ちゃんの回復力すごいです立ち上がるキラキラ


まだ嘔吐や下痢するかもしれないと思い、

枕元には嘔吐した時のための袋を用意して、

離乳食はいつもよりゆるめのおかゆを、と、

色々様子見ながら過ごしていますが、

もうその心配がないくらいよく遊びよく食べ、よく眠っていますおやすみキラキラ



離乳食初期のベビーフード、少し余っててどうしようと思ってたんだけど、

ここにきて活躍してくれた!



嘔吐はもう大丈夫みたいだけど、いきなりきたりするみたいだから油断できないのね…


子供の嘔吐の勢いってめっちゃすごいんですねアセアセ

こんな小さな体にこんなに入ってたの!?ってくらい勢いよく出てきて本当びっくりしましたアセアセ


今回の胃腸炎で娘ちゃんも何回か吐いたけど、毎回勢いすごくて私が叫んでた笑い泣き


そして一発目の嘔吐の時、布団一式全部やられて、終わったーガーンってなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


冬物だから全部ボリュームあったけど、

すべて洗濯機丸洗いオッケーのものだったから

全てハイターにつけて、一個一個洗濯機かけて天日干ししました!!


さっきのブログでも紹介したけど、

このスプレーめちゃ万能ですおねがいキラキラ


次亜塩素酸のスプレーで、キッチンもリビングも衣類も全部これで除菌できるOK


ペットのトイレや子供のおもちゃも立ち上がるビーグル犬あたまラブラブ


明日から1000円ポッキリ&ポイント20倍セールやるみたいおねがい


我が家はもう年末に控えてた大掃除を前倒しで今やってるようなものですが、

年末の大掃除に向けて準備してる方はコレいいよウインクキラキラ


シュッシュしすぎてすでに1本使い切ったから詰め替えあってよかったー爆笑



そして今回改めて、マットレス&枕がブレインスリープで本当よかったと思ったおねがいキラキラ


汚れても水洗いして干してすぐ乾くからずっと清潔でいられて安心キラキラ

普通の分厚いマットレスだと洗えないから大変だよねガーン

お友達は子供の嘔吐で汚れるから何回もマットレスごと買い直してるって言ってたしアセアセ


今まで寝心地のことばかり考えてたけど、

子供持ち始めたら、長く使えるっていう点ではお値段高くても絶対これがいいと思った!!キラキラ



改めて…

うちの娘ちゃんは今回初めて吐いたけど、

吐くたびに処理が本当に大変だと痛感ガーン

お友達の子供でも体調崩すとすぐ吐くって子の話聞くから、毎回こんな大変な思いしてるのかーと思うと本当お疲れ様ですって思ったダッシュ







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩