イベントバナー

 


今日はお友達親子と二子玉川へ音符


お目当ては…

はらぺこあおむしのエリックカールのPLAY!PARK ERIC CARLEへグリーンハート


我が家はなんと4回目爆笑

娘ちゃんが1歳になる前ラストに行ってきた音符



遊びに行く前に二子玉川にある100本のスプーンでランチしたよナイフとフォーク


娘ちゃんが2ヶ月になってすぐの時に初めて行った以来だったんだけど、

いつも店前のベビーカー置き場にベビーカーがたーくさん置いてあって、予約しないとなかなか入れないイメージダッシュ


今日は早めに行ったらほぼ並ばずに入れたピンクハート


とにかくココ、子連れに優しくて、

私的に子連れに優しいレストランNo.1かと立ち上がるキラキラ



というのも、離乳食が無料で、

しかも離乳食のなかでも初期、中期、後期と月齢に合わせて3種類から選べるのニコニコキラキラ


しかもシーズンによってメニューが変わるみたいで

今食べれるウィンターメニューはこちら雪の結晶


おかわりもできるし、オーダーの時点で大盛りにしてもらえて

これで無料ってすごすぎ!!キラキラ


子供用の紙エプロンもあったし、子供の食事セットは持ってこなくて良いからめちゃありがたいおねがい


娘ちゃんは離乳食後期なので、鶏肉とかぶのトマト煮込みの2倍がゆを大盛りでオーダーしましたにっこり


普通に美味しそうラブラブ

味見したけどトマトの旨みが効いてて美味しかったラブラブ


離乳食卒業した子供用のメニューも豊富で、娘ちゃんももう食べれそうなのもあったおねがい

1歳過ぎたら食べさせてあげたいおねがい


私は大人のお子様ランチみたいなプレートをオーダーナイフとフォーク


スープとかマッシュポテトとか、娘ちゃんも食べられそうなものが入ってたから娘ちゃんと少しだけシェアしましたナイフとフォーク

色々食べれて一つ一つが美味しかったラブラブ



お誕生日をお祝いするサービスもあって、

店じゅうに盛大なバースデーソングが流れてお誕生日の人がいる席まで大きなスプーン型のプレートが運ばれていくのをみんなで見守ったよ爆笑


娘ちゃんはバースデーソングにノリノリで全身でお祝いして拍手までちゃんとしてた笑い泣き音符


はらぺこあおむし行く前からテンション高めの娘ちゃんでした爆笑


ママ友同士でのランチでもまた是非利用したい、親子で嬉しいお店でしたピンクハート






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩