イベントバナー

 


娘ちゃん、本日で11ヶ月を迎えました拍手


今日は朝からリトミックレッスンだったので、おしゃれさせて行ったラブラブ



サンタコスまだまだあるよーーグラサンハートキラキラキラキラ


音楽に合わせてパチパチしたり、お鈴をシャンシャン鳴らしたり、

自由に歩いてお散歩するお歌の時間は、ついに一人で歩けるようになりました目がハートキラキラ




お友達のマグを奪い取って、取り合いっこするようにもなっちゃったから

強くなりすぎないように気をつけなきゃなーアセアセ




帰りは寄り道して撮影会カメラルンルン



どんどん歩くからついていきながら撮影するの疲れるけどかわいい姿をおさめなきゃと必死なママです炎


上差し土を私に向かって差し出した後、口に入れましたガーンガーンガーン

焦ったーアセアセアセアセアセアセ




このサンタのニット帽、防寒にもなるしかわいいしめちゃいいサンタラブラブ


チビサンタ、いい感じよラブラブ



あと1ヶ月でベビー卒業!

ベビーと呼べる残り少ない時間、目にも写真にもたくさん焼き付けますおねがいキラキラキラキラ













イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩