イベントバナー

 



ベビーフードのストックがなくなってきたので

お鍋の余った具材で娘ちゃん用のご飯を作ってみました!


お鍋の日は具材を細かくして娘ちゃんにもたべはせたりしてたけど、

娘ちゃん用に改めて手作りごはんってほとんど作ってあげられてなかったからかなりレアです笑い泣き



食べれるものが増えてきたから大人のご飯作るついでで作れそうなんだけど、

味付けがよくわからなくてねアセアセ


具材は白菜、ほうれん草、インゲンめちゃ細かくしたやつ、お豆腐をコトコト煮込んで、

今回は前に買っていたベビー用の野菜スープの素を使ってみました!


私が味見したらめちゃ薄味で全然美味しいと感じないけど、

娘ちゃんは美味しそうにどんどん食べてくれて完食してくれたおねがい



まとめて作ったので残りは作り置きしましたキラキラ



もう明日で11ヶ月だし、まだ早いけどだんだんベビーフードも卒業に向いてくるから

私も娘ちゃん向けのご飯を作る習慣つけていかないとねダッシュ



とは言ってもやはりベビーフードに頼りがちなので

今日までお得なベビーフードたちまとめて買います!!キラキラ


カインデストも12%オフクーポン配布中だよラブ





イベントバナー

 


イベントバナー

 

















イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩