イベントバナー

 


ここ最近土日はお天気良すぎて本当最高の休日だね〜晴れ


とは言っても我が家は人混みを避けたいので土日はあまりお出かけせず近くでお散歩のほうが多い照れ


てことで今日はお気に入りのパン屋さんでブランチして

帰りにお散歩してきた音符音符


娘ちゃんは最近アンパンマンのパンデビューをしたらめちゃ気に入って一回に2〜3本食べちゃうニコニコ



ここ1週間ぐらいで娘ちゃん、ずいぶん歩けるようになりました!



下差しこの靴めちゃ大活躍してるキラキラ



ゆっくりゆっくりだけど手を繋いで歩けるようになって私も嬉しい歩くピンクハート



歩いてくれるのはすごく助かるけど、

地面の砂や石ころや草を口に持っていくから油断できなくなってきた…アセアセ




そしてパンツが土だらけにアセアセ


一時保育の時もお砂場でたくさん遊んで楽しんでいるようなので

ついにお砂場着を用意したほうがよさそうです照れ


以前コメントでもオススメしていただいて気になっていたんですおねがい


お砂場着を買う時が来たら、puppapupoのと決めていたピンクハート


娘ちゃん産まれてからpuppapupoにお世話になりまくってるおねがいラブラブ

季節問わずかわいい&機能性ばっちりのベビーグッズたくさんあってほんとおすすめピンクハート


今日もたくさん娘ちゃんとお散歩できて楽しかったラブラブ

 

私が今日履いてたこのパンツ、あったかいし細見えするしめちゃいいよハート







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩