イベントバナー

 



昨日のクリパで、元同じ事務所仲間のカナちゃんから

ママたちに嬉しいクリスマスプレゼントいただきましたラブプレゼントキラキラ


群がるママたち炎



いただいたのはコレピンクハート

韓国スキンケア"ハクスリー"のアイテムたちピンクハートピンクハートピンクハート


私はトーンアップクリームとナイトクリームをいただきましたラブラブ


どちらもリアルタイムでめちゃ愛用してるアイテムラブラブ


ハクスリーのスキンケアはとにかく香りが大好きで癒されるのピンクハート

寝る前にたっぷりスリープマスクを塗って寝ると肌がぷるぷるになるだけじゃなく、いい香りでぐっすり入眠できるラブラブ



トーンアップクリームは毎日メイク前のルーティンになってるよ音符 

スキンケアの最後につけてしっかりUVケアできるし、ナチュラルにトーンアップもできて肌色に自然になじむからめちゃ使いやすい!


昨日もお外での撮影会で陽射しが強かったけどこれぬってるから安心だったキラキラ


冬でも、一年中UVケア大事だからね炎


どちらも毎日ヘビロテしてるアイテムだからめちゃ嬉しいラブラブ


めちゃ嬉しそうなママたち爆笑



ハンドクリームもめちゃよくて、使いまくってるからすぐなくなっちゃう笑い泣き

色々使ってきたけど、コレに出会ってからハクスリーのハンドクリームが一番お気に入りピンクハート

何度もいうが、香りがすごく好きなのよキラキラ


ボディローションはボトルもかわいくて置いてるだけでおしゃれラブラブ



ハクスリーのスキンケアはどれも使いやすいから

クリスマスギフトにもおすすめだよープレゼントラブラブ


イベントバナー

 イベントバナー

 





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩