イベントバナー

 


今日は仲良しモデル友達とその子供たちが大集合して

みんなでクリスマスパーティーしました〜クリスマスツリー



パーティーの前にワンコイン撮影会に参加して親子でたくさん撮影してもらったサンタ


お天気最高で上着いらないくらいのあったかさだったから私もめちゃ薄着晴れ



今日のためにSHEINで揃えたコーデラブラブ



パーティーのドレスコードが赤、白、緑のクリスマスカラーだったので

私はホワイトコーデにしたよキラキラ


FRIFULのファーキャミソール、クリスマスっぽくてかわいいでしょピンクハート


めちゃ安いよラブラブ

クーポンコード【FRIFUL139】で15%〜20%オフになるよピンクハート



娘ちゃんのサンタさんもSHEINですハート


上差し値下げしてるラブ!!



娘ちゃんのメリハリボディ目がハートが強調されてかわいいでしょハート

たくさん買ったサンタコスの中で、これが一番本命のコスハートめちゃお気に入りですラブラブ


広い公園の芝生を歩いたりハイハイしたりで、草や土埃がたくさんついたけどいい写真たくさん撮ってもらえたハート



そのあとのパーティーでは、汚れまくったサンタコスを着替えてこちらのサンタニットにキラキラ

上差しこれもSHEIN爆笑


たくさん動いて腹ペコの子供達みんなでもぐもぐタイムめちゃかわいかったハート


先輩ママのまこちゃんとよねさんの粋な演出でサンタさんも登場!



娘ちゃんもクリスマスプレゼントもらいに自分からサンタさんに近づいていってた目がハート


子供達もそれぞれ楽しそうにしていたし、

月齢&年齢の違う子供がいるママ同士で色々情報交換もできたし

すごく充実の1日でしたハート



今日改めて思い出したんだけど、

娘ちゃんへのクリスマスプレゼント、

何も考えてないや…

ベビーって何あげればいいんだ!?


てか娘ちゃんに関しては、

来月すぐにお誕生日がくるから

クリスマスプレゼントとお誕生日プレゼント一緒にしちゃおうかな!?


ちょっと考えよう、、









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩