イベントバナー

 


昨日はお仕事の忘年会へニコニコキラキラ


ママモデルさんがたくさんいるので子連れで参加する方も多く、

私も娘ちゃん連れて参加させていただきましたニコニコラブラブ


娘ちゃんはパーティー仕様に思いっきりおめかしクリスマスベル



SHEINでサンタコス買いすぎて消費しないとだから(笑)ここぞとばかりに着せるクリスマスツリー

頭はトナカイのピンがつけやすくて大活躍トナカイ

これもSHEINだよトナカイ


リボン系もほしくて楽天でこれも買いましたふんわりリボン




会場行くまでに時間があったから

ミッドタウンのイルミネーションで撮影会カメララブラブ




やっぱりイルミネーションより足元の"何か"が気になる娘ちゃん笑い泣き

ここからずっと離れなかった笑い泣き


イルミネーションの街をお出かけしてる風ルンルン



二人で撮りたかったけど全然無理でした笑い泣き



さて、忘年会では娘ちゃんにプレゼントもいただいてラブ

上差しまことママにベッタリラブラブ

お菓子の詰め合わせ、今年はまだ食べられないからママがいただきますねウインク


娘ちゃんはミートボールを手づかみで食べれちゃいましたびっくりびっくりびっくり

先輩ママたちがたくさんいて、食べさせても大丈夫じゃない!?って言ってくれたからチャレンジさせてみたらめちゃ気に入ったみたい爆笑爆笑爆笑

パーティーだからジャンクフードも特別よ〜てへぺろ


ビンゴ大会は全然当たらず残念でしたが

まだ運を使うのをしぶってるだけ〜口笛ってことにします笑い泣き


いつもよりすこし夜更かしさせちゃったけど

たまにはこんな日もありよねてへぺろ

(ゆうて22時には帰宅してすぐ寝ましたふとん1)



さてさて、今日はこれから楽しみにしていたクリスマスパーティークリスマスツリールンルン


今日も昨日とは別のサンタコスさせてまーすサンタラブラブ


パーティーの様子はまたブログ書きますね~ハート






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩