イベントバナー

 


昨日ママ友たちで新宿の大久保公園でやっている

炭水化物タベナ祭に行ってきたよラーメンキラキラキラキラキラキラ



まあみがこのイベントを見つけてくれたのおねがい!


ほんと、色んなグルメフェスがあるよね〜爆笑


みんなで八重桜のオマール海老味噌ラーメン&ラーメンスープで食べる半チーズリゾートセットを食べたよピンクハート



昨日は寒かったからラーメンであったまった〜ラブラブ


そして、会場はめちゃくちゃ空いてたし、席にはストーブもあったから外でもあったかくて

なかなか過ごしやすい空間でしたおねがいキラキラ


上差し8くんにプレゼントしたマグをしれっと奪っちゃってるけど色的にコーデに合ってしまっている笑い泣き



そのあとに、ずっと行ってみたかった歌舞伎町タワーへみんなで行ってみた!


子供達はみんなでスリーコインズのクリスマスコスでサンタ、トナカイ、ツリーが揃ったよサンタトナカイクリスマスツリー



うちの娘ちゃんはトナカイになりましたトナカイ

クリスマス柄のニットは、姪っ子からのおさがり照れ

おむつ替えをできるところを探して、歌舞伎町タワーの17階に案内してもらって

17階のフロアをうろうろしていると、

新宿を一望できるデッキを発見キョロキョロキラキラ





ここで子供達を解放して撮影会開始爆笑!!





大人でもひゃーーガーンってなる高さの景色でしたが、

子供達はガラスに張り付いて景色に大興奮してたニコニコキラキラキラキラ


おしりんの息子くんの8くんは電車に夢中でずーーっとおとなしく電車を見ていたびっくり


そしてまあみの息子くんは歩きまくり!めちゃ元気!


うちの娘ちゃんは景色を見ながら伝い歩きで柱の左右をいったりきたり歩く


って感じで三者三様だったので

3人が揃って前を向いてる写真は撮れなかった笑い泣き



親子写真も撮り合いっこしたよニコニコピンクハート


いい笑顔ピンクハート



17階のバーに面したデッキだから夜はまた雰囲気違うんだろうけど、

昼間は子連れでも行きやすくて穴場かも爆笑キラキラ



ここでしばらく遊んで、

ベビーカーに乗せたらすぐにみんな寝た大あくびピンクハート



このあと新宿南口のサザンテラスのイルミネーションに行ったんだけど、

子供達は寝てたので大人たちでイルミネーションをゆっくり楽しみました照れキラキラ



みんなで新宿を満喫した1日でした照れ


昨日は寒かったけど、コレ履いていってめちゃあったかかったグリーンハート



あ、ベビーカーには電源入れてあったかくなるエアラブウォームを敷いたら娘ちゃんポカポカでしたピンクハート

見た目もかわいいしおすすめピンクハート




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩