イベントバナー

 


私のスマホ大好きな娘ちゃん照れ


今朝も充電中の私のスマホを引っこ抜き、食べたりぽちぽちして遊んでて

私はもう諦めて与えたままにしていたんだけれども



先ほどアルバムを見返していたら

覚えのない写真が…


娘ちゃんが自撮りしてましたニコニコ




なんか、かっこよくないはてなマークキラキラ


スマホカメラにこんなモードあるんだびっくり


センスいいじゃん娘ちゃん笑い泣き


娘ちゃんはじめての自撮りだ爆笑


あ、ちなみに自撮りしてた時にかぶっていたこのワンちゃんのお帽子はジェラピケの新作ラブラブ

イベントバナー

 

一目惚れで買ってしまったラブラブ


ベビー用だからもうすぐベビー卒業の娘ちゃんには少しちっちゃかったわ笑い泣き

髪の毛ちょんまげしてたからボリュームあったしダッシュ


すぐにサイズアウトですねタラー


でもかわいいからOKピンクハート


あと1ヶ月ちょっとで、もうベビーじゃなくなるのかーキョロキョロ

なんだかさみしい気もするなショボーンショボーンショボーン








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩