イベントバナー

 



あーーー今日も朝からたくさん歩いた…


最近さ、午前中で1日の90%ぐらいの馬力を消費してるのよねネガティブ


だから午後から寝るまでは気力でなんとかやってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てことでやっと落ち着いて横になってスマホを見れてる今照れダッシュ

ねむいけどブログ書いてるよニヤリ


そうだ、今日一日ね、こないだ買った猫背矯正下着をつけて過ごしたら肩甲骨のあたりが軽い筋肉痛みたいになった!

てことは効いてるってことかな!?


でも付けてて嫌なら違和感ないし、付けた瞬間から補正されてる感あってめちゃよかった!

毎日つけたいわコレおねがい追加購入だなニヤリキラキラ



んで今日は、ママ友たちと新宿のグルメフェスいって、

新宿周辺を満喫して来た!



みんなクリスマスコスでめちゃかわいかったサンタトナカイクリスマスツリー




みんなでベビーカーも、ケープもお揃いピンクハート

イベントバナー
イベントバナー

 


嬉しい〜ピンクハート

娘ちゃんはなぜか両手でしっかり紐を握ってた笑い泣き


今日は寒かったからケープ大活躍だったよキラキラ


この時期の出産祝いとかのプレゼントにもいいよねプレゼント


ここから10%オフになるよっ!キラキラ


今日のこと、詳しくはまた書くダッシュ



とりあえず今日はバタンキューです魂が抜ける








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩