イベントバナー

 


夕方のお散歩はあっという間に暗くなっちゃって

家を出た時は全然明るいのに帰る頃には暗くなっていて

今日は今シーズンはじめてイルミネーションキラキラなところを見れました星


私が、キラキラだねーって言ったら

娘ちゃんがおててキラキラさせててかわいかった流れ星

リトミックでおててキラキラさせながらきらきら星歌っていたから覚えてたのかなおねがい??


娘ちゃんはじめてのイルミネーション記念に写真を撮ろうと思ったんだけど

娘ちゃんは歩くのに夢中で全然映えなかった笑い泣き

キラキラ感すこしは出てる??


伝い歩きして、しまいには

葉っぱを拾って…


上に置く


これを楽しんでた笑い泣き


ベビーって、そこ!?ってとこに楽しさを見つけるよね笑い泣き


まだイルミネーションチャンスはあると思うから焦らずですね照れ


あ、このお帽子は、ばぁばにクリスマスプレゼントで買ってもらったパタゴニアのピンクハート



パタゴニアの子供のアイテムめちゃかわいいよねラブキラキラ



夕方のお散歩のときは抱っこ紐にこのケープつけて移動の時はあったかくしてますラブラブ

ママもポケットに手入れられるからあったかいのよーおねがいラブラブ


puppapupoのアイテム、今日から10%オフだよ!


スーパーセール開始したねー炎イベントバナー

 














イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩