イベントバナー

 


毎日公園日和!!


ママは朝から大忙しですダッシュ


朝の戦場感本当やばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午前中に公園へ行くために、ママも娘ちゃんも格好ははちゃめちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえずこのever closetのおしりクマさんパンツが大活躍してますくま

裏起毛であったかいしかわいいラブラブ


昨日も着ていた、娘ちゃん愛用中のピンクのオーバーオールとボーダーTシャツもever closetだよウインクラブラブ


ever closetのお洋服が50%オフになるクーポンよかったら使ってねピンクハート




そしてユニクロのフリースは子供にも重宝しますねーキラキラ


これは母がセールで買ってくれたやつで、娘ちゃんには珍しくピンクじゃなく紫だけど使えるから着せてます爆笑


あ、ちなみに、しれっと髪飾りはクリスマスしてますクリスマスツリー

ゆきだるまちゃんラブラブ


てかあったかすぎて(動くから暑いし🥵)私もアウターいらなかったから

ポロッと羽織れるあったかいパーカーみたいなやつ必要だと学びましたダッシュ


こういうのめちゃ必要!てかかわいい!


今夜からのスーパーセールで2時間限定で50%オフになるので買おうかと思ってます音符

イベントバナー

 

これもいいな…おねがい


半額って安すぎラブ


昨日ご紹介したあったかパンツたちも今日から限定で安くなるよー!キラキラ

イベントバナー

 


とりあえず、裏起毛パンツと裏起毛パーカー・フリースがあれば公園はOKだ爆笑キラキラ


インナーはコレめちゃいいから色違い買う炎

もっちり生地であったかいし指穴あって手まであったかいよラブラブ


このインナーも今日から30%オフハート



今夜からスーパーセールだから色々チェックしておかないとねーキラキライベントバナー

 







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩