イベントバナー

 


今日の娘ちゃん…

なかなかいい顔してるほんわか


離乳食スタートした時から、

毎日記録用に食事の時に写真を撮っていて、

最近は撮るタイミングも適当で表情もいろいろニコニコ


めちゃグズってる顔やギャン泣きの顔など、それも記録ってことにしてますニコニコ



そうだ、おとといの肉の日、皆さん何食べましたはてなマーク


うちはお鍋でした笑い泣きアセアセ

最近ほぼ毎日お鍋笑い泣き


作るのラクだしお野菜たくさん食べれるしあったまるし、いいことばっかりだもんキラキラ

おすすめの素コレピンクハート


赤も白もどっちも本当美味しいし一人鍋にもオススメハート



肉の日にお肉がっつり食べれなかったけど、気になるクーポン発見したから

スタミナつけるために福肉袋買っちゃおうかと思いますおねがいキラキラ


下差しここからなんとお肉のメガ盛り福肉袋が50%オフになるよ!!


お肉盛りだくさんで半額って本当お得すぎる!!!


このチャーシューブロックも半額だよ!!



ワンオペだとスーパーで大量に買い物できないからこういうの本当助かるキラキラ

届くの楽しみ〜音符音符音符







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩