イベントバナー

 



とにかく毎日娘ちゃんを遊ばせて疲れさせることに必死な今日この頃爆笑ダッシュ


昨日も一時保育の帰りに公園へダッシュダッシュ


まだハイハイ&つかまり立ち、時々数歩自立歩きって感じだから、

公園でも地べたをハイハイしちゃってます笑い泣き


内心、あぁぁー手がーお洋服がー汚れるうううーガーンガーンガーン

って思いながら見てるけど

それくらい洗うからいいのよ、たくさん動きなさい照れキラキラ

って気持ちですおねがいラブラブ



ママも地面に膝ついたりしちゃってパンツ汚れちゃうけど気にしない爆笑




このワイドスウェットパンツ、コーデュロイ地で見た目もおしゃれだし動きやすいし、

とにかくあったかくてめっちゃいい!!

たくさん動くけどちょっとオシャレも気にしたいママさんオススメよキラキラ


私はカーキにしたけど、この色味すごく気に入ったラブラブ



同系色のピスタチオモカ飲みましたグリーンハート

アーモンドミルクに変更して、まろやかでめちゃ美味しかったグリーンハート





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩