イベントバナー

 



やっと美容室いけました爆笑ハート


いつも行こう行こうとしてたのだが、

直前に予約取ろうとするからなかなか予約取れなくて笑い泣きダッシュ


ゆっくりしたかったので娘ちゃん預けて一人で行ってきました照れ

メンテナンスしてもらいながらスマホ作業も進んでよかったー爆笑キラキラ


2ヶ月間放置しっぱなしで髪色も完全なプリンになってたので

久しぶりにツヤツヤに生き返ったよおねがい



今回もずっとお世話になってるヒデさんにお願い

ありがとうございました爆笑キラキラ



帰りはスープストックでホッと一息してきましたハート


ブラウンシチューとこの白いスープ(名前忘れたタラー)めちゃ美味しかったよ!

ご飯大盛りにしてもらったけど完食した爆笑ハート


寒くなってきたこの時期のスープストック最高ピンクハート

離乳食無料だから娘ちゃんと行きたくなっちゃうんだけどね歩く



スープストックは年末のギフトにもおすすめだよラブラブ


出産祝いセットもあるラブキラキラ



今日の娘ちゃんはお庭でたくさん動いて遊んだみたい歩く

週2で預けてるからだんだん慣れてきて楽しんでますって言われたおやすみ



あ、かわいいストレッチポール届いたので

これから体ゴリゴリほぐしますダッシュキラキラ








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩