イベントバナー

 


今日もあったかくて上着いらなかった爆笑



My:niaでgetしたボアレギンスとニットカーデで娘ちゃんとお散歩へ音符






ファーのバケハも愛用してます音符




今日のお目当てはスタバの新作フラペチーノグリーンハート


今日からスタートのメルティホワイトピスタチオフラペチーノグリーンハートグリーンハートグリーンハート


チョコチップ追加にしましたグリーンハーツ



お外あったかいからこの時期でもフラペチーノ全然飲めたラブラブ


めちゃクリーミーでクリスマスっぽさ全開の味だったおねがいグリーンハーツ


娘ちゃんも椅子の上でのお座り安定してきたぞ照れ

もちろん目は離せませんがアセアセ


初日に飲めてよかったーラブ

次はモカも飲みたいグリーンハート



そうそう、

このインナーのTシャツ、めちゃいいよ!!


裏起毛でめちゃあったかいし、袖部分にギャザーが寄っててポイントになるのと、

指穴があってベビーカーでひんやりしてしまう手も覆ってくれてありがたいラブラブ


他の色も欲しくなるブルーハート



スタバ行った後に公園で遊んで、眠そうにしてたから早めに切り上げて家に帰ったのに

結局おもちゃ散らかして遊んでお昼寝してくれずグズグズな夜でママは疲れました笑い泣きダッシュダッシュダッシュ


まっ、無事に19:30に寝てくれたので

今日は久しぶりに好きなアーティストの動画見てゆっくりして寝ますzzzラブラブ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩