イベントバナー

 



今日ね、マンションのエレベーターが早朝から夕方18時ごろまで点検(?)で使えないって言われてガーンガーンガーン


階数もまあまああるし、娘ちゃんと一日引きこもるか、出かけてしまうか…どうするかめちゃくちゃ悩んだ結果、

抱っこ紐ででかけるのも体力的にキツいから

とりあえず娘ちゃんの一時保育デーにしちゃいました!!


抱っこ紐で階段降りて一時保育に連れて行ったダッシュ


ちょうど、大事な書類の手続きがまだだったから、娘ちゃんを預けて身軽になってから一人で申請しに行ってきました!


ずっと行けてなかったから行けてよかった〜ダッシュ


そしてランチは普段ベビーカー連れで入れないタイ料理屋さんにナイフとフォーク


久しぶりにカウンター席に座った音符


また体重減ってたからたんまり食べたダッシュダッシュ

お腹いっぱいハート



そして、まだお迎えまで時間があったので、アプリで近くのマッサージやさん予約して駆け込んできた!

サクッと60分のオイルマッサージできもちよかったけどまだゴリゴリとれないダッシュダッシュ


時間が許すなら200分くらいやってほしいわ笑い泣き


ギリギリまでマッサージやってもらって急いでスーパーで買い物して、娘ちゃんのお迎えギリギリ間に合ったダッシュダッシュ


そしてまだ15時過ぎで、エレベーター使えないはずだから

買い物した荷物と一時保育用のリュックと娘ちゃんをかかえて階段を上るしかない炎

と覚悟を決めていたんだが、


早めに点検が終わったようで、エレベーター使えるようになってたから助かったダッシュダッシュダッシュ



最近脚のむくみが本当やばいから階段上ってたらどうなってたことか…ガーン



寝る時はこれ履いていい感じだよラブラブ


湯船にゆっくり浸かる時間ないから、せめて寝るときだけはこれ履いてるキラキラ


お風呂上がって娘ちゃん寝静まってからはこれぬりながらマッサージしてますダッシュダッシュ


時間ある時にセルフケアもちゃんとやらないとねーダッシュ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩