イベントバナー

 


昨日のロフトの展示会でたくさんコスメやスキンケアのサンプルたちをいただいちゃって爆笑


エコバッグ二つ分たっぷり、両手に抱えてめちゃ重くて肩やられた笑い泣きダッシュダッシュ

コスメ&スキンケア好きの私にとっては幸せな重みですラブラブ

(その足で娘ちゃんを迎えに行ってさらに重みがニコニコダッシュアセアセ笑)


韓国コスメだけでこんなにピンクハート

国内コスメもピンクハート


これだけで充分お顔3つくらい完成しちゃうよラブ



ただでさえ私のコスメボックス&洗面台周りの収納が溢れきってしまっているので、

娘ちゃんがお昼寝している間に全部整理しましたダッシュダッシュ


食品に賞味期限があるように、

コスメやスキンケアも、使用期限が一応はあるので、

ずっと大事に使ってたちょっと古いコスメたちは断捨離したダッシュ



昔から、新作コスメを開封する瞬間が私にとっては至福の時間ピンクハート


途中で娘ちゃん起きてきて、コスメたちをテイスティングされて大変だったけど

なんとかスッキリしましたキラキラ



私のおすすめはLakaのリップたち口紅キラキラ



妖艶な大人メイクができるセクシーな色味が多いイメージ
ラブラブ

ティントの色付きが本当にきれいでつけやすさもめちゃオススメキラキラ


大盛況のLakaブースでおしりんと写真撮ってもらったピンクハート


この日もLakaのお気に入りカラーをつけて行ったよ音符

これ下差しラブラブ



そうそう、クリスマスコフレも次々と出てるね〜おねがいクリスマスツリー


毎年気になってるエスティーローダー、やっぱり今年も気になるハート

大きいコスメボックスがいつもかわいくて使えそうで欲しくなるラブラブ


こちらも毎年めちゃオススメなMACのリップセット口紅

ミニサイズのリップがたくさん入ってて気分によって毎日違う色を持ち歩くのが楽しくなるよ音符



ジョーマローンもやっぱりほしいいいラブラブラブ



コスメに目移りしまくる季節ですねえええラブキラキラ

サンタさんこないかなぁぁサンタ(毎年言ってる)



楽天ブラックフライデーまもなく終了だから要チェックだよ炎

イベントバナー

 





赤ちゃんもママも使える

安心の保湿アイテム




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩